2008年03月31日

PCが・・・

PCが壊れたっぽいです。完全に立ち上がらない状態です。
電源入れると怪しい警告音みたいなのが鳴り響きます。

いや、確かにずっと調子悪かったのよ。
買い換え時かなって思ってたのよ。
新しいPCも探してたりしてたのよ。

でもね、まだ頑張れるって思ってたのよ。
それなのに今朝、いきなり逝ってしまわれました。
データのバックアップも取ってないんだけど。

気が変わって急に復活したりしないかなーなんて
ふと電源入れてみたりしたけど虚しく警告音が鳴り響くだけ。


修理に出したり、パーツ交換とかもめんどくさいので
買い換えちゃおうとは思ってますが。


てゆーかPCがないと生きていけません。
テレビもビデオも音楽も全部PCです。
家にいてもすることがありません。


はぁー。


posted by TOMO at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

