2008年04月22日

復活☆

PC復活しました。
復活ってか新規購入しました。
修理とかめんどくさいし、待てないし。

購入してから既に2週間くらい経過しましたが、
今のところ快適です。
vistaも慣れてきました。
多分使いこなせてはいないけど。

問題は地デジがうまく映らないくらい。
アナログも対応してるの選んどいて良かったゎ。

地デジの環境は整ってるはずなんだけどなー
何かが違うんですかね。
まぁ当面はアナログで問題ないので
別にいいんですけど。



前回更新してから今日までの間、
突然の体調不良でダウンしたり、
フジもサマソニも新しいアーティストが発表されたり、
ダウンしてた割にはイベントにも行ってたり。
まぁその辺も適当にアップしていきます。

とりあえず今週末は京都に行ってきます。
その辺も追い追い。

posted by TOMO at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94307871

この記事へのトラックバック
×

