2008年05月05日

GWですね。

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば休日出勤したり、風邪引いたり。
今日はこれからrovo@野音に行きます。
雨降るっぽいんだけど。いやん。


そういえば、FUJI ROCK、
さらにアーティストが発表されました。
日割も発表されてます。

今回の第5弾発表では、エイドリアーン!
とLEE PERRYが決まりました。
2006年には2人一緒に来日してたよね。
あの時みたいに一緒にはやらないのかな。

そういえば、第4弾で驚いたのはDOBERMANと
riddim saunter。どちらも追っかけ的に
ライブ通ってましたから。感慨深いわぁ。


サマソニも第6弾まで発表されてるし、
日割り、ステージ割りも発表されました。
これ、CAFE TACVBAとFATBOY SLIMかぶる?
きゃーきゃー。ま、FATBOY SLIMは何度も
見てるから迷わずCAFE TACVBAだけどね。


ワクワクしてきましたねぇ〜♪♪
posted by TOMO at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95702439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。