2005年04月23日

PSP購入してみました

PSP購入してみました。
正確には「買ってもらいました」ですが。
1ヶ月くらい前に彼が購入してて、みんゴルで対戦したかったらしい。

早速通信で対戦。
GBみたいにケーブル必要ないのね。
知らない人が同時に近くでやってたら
その人とも対戦出来ちゃうってことでしょ?
すごいね。

買ってすぐで充電されてない状態だったので
ちょっとだけやって終了。

家帰ってただいま充電中。
もう少ししたらみんゴルやるぞっ!

今はソフト、みんゴルしか持ってないけどそのうち他のも欲しいなぁ。
首都高バトルが欲しいわ。
他に面白いソフトあるかしら?
急に買ったから何が面白いとか分からないのよね〜
調べてみよっと☆

posted by TOMO at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

昨日の出来事

金夜から遊びに来てた甥っ子に起こされ、9時起床。
と言っても甥っ子は1歳。正確には甥っ子を抱いて部屋に現れた姉に起こされる。

DSC00225.JPG かわい〜♪

こんな時じゃないとショッピングなんて出来ないからと
姉は10時開店の高島屋を目指して先に1人で出掛けた。
そして遅れて合流する母を手伝って甥っ子を地下鉄の駅まで送る。
名残惜しい別れもさくっと済ませて再び家へ戻る。


改めて出かける支度をし、彼との待ち合わせ場所へ。
下北沢へ移動です。

まずはojagaにて定食ランチ。はまちの照焼き定食を食す。

お店を出ていつものようにフラフラ。
ふと立ち寄ったAQUA SILVERにて新作リングを購入。
スカルなんだけどシンプルでパッと見スカルっぽくないのが普段使い出来そうで良い。

さらにふらふらと古着屋のぞいたり、DISC UNIONのぞいたり。
ユニオンではCD3枚お買い上げ。
FRISCOとSKA ISLANDとIVE。感想は後日。

そして踏切でさんざん待たされつつ、たこ焼き屋へ。
いつも結構並んでるのに今日は空いてたなぁ。

たこ焼き食べたらのどが渇いたので、add cafeで休憩。
インターネットやったり、BECK読んだりしつつくつろぐ。BECKは最近つまらない。
しかし後ろで15人ほどが同窓会だかコンパだか知らないけど盛り上がってる。
うるさい。ウザくなったのでお店を後にする。

そして薬局で雪肌精を購入して帰宅。

家に帰るとサンプルを注文してたエバメールのゲルクリームが届いてた。
これまた感想は後日。

そんな一日でした。


追記
posted by TOMO at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初投稿

初投稿。


追記
posted by TOMO at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

